みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9517

「後藤さんの仇をとってやらねば」「日本人を救えない憲法いらない」…産経コラム「産経抄」にネットで批判相次ぐ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/10 01:42:59

http://www.alterna.co.jp/14536

捕まって処刑された二人は間違いなく自己責任だろ(゜ω゜)
湯川は自分から捕まりにいっているので、馬鹿すぎて論外なんだけど
後藤氏に関しては出発前に自己責任だって明確に発言しているわけで最近の一部の
報道ではあの映像の後半部分を丸々カットして政府の責任論を展開しているけどさ(゜ω゜)

朝日とかな(゚д゚)

そもそもISILは最初から人質を解放する気が無かったとしか思えん(゜ω゜)
そもそもアルカイダですら匙を投げるような連中の元に行ったらこうなるって考える
能力があれば想像出来ると思うけどな(゚д゚)

シリアと反乱軍との間の内戦ならまだ理性もあったかもしれんけどISILは奴隷制度
復活とか考えてる基地外集団だぞ(゜ω゜)
幼女も平気で性奴隷にしているそうだし、イスラムの教えをどう理解したらそうなるのか
頭をカチ割って見て見たいもんだわい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]