みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9514

セガ改革 バーチャ新作どうなる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/10 01:20:09


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150206-00040455-r25&vos=nr25alsa20110119

いっその事、セガは解散して版権を他のメーカーに移譲してほしいと思っている(゜ω゜)
北米からセガの最高傑作と褒め称えられた「戦場のヴァルキュリア」は続編をPSPで
出し、その後下請けに丸投げした続編を作った後はなんと基本無料のエロソーシャルゲーと
いう最悪の展開を現在継続中(゚Д゚)y─┛~~

バーチャシリーズはあらゆるジャンルが開店休業状態だろ(゜ω゜)
つ〜か今更バーチャファイターの新作とか出ても需要なんて無いだろうしな(゚д゚)

動き続けている「龍が如く」は自分も好きだけど、そろそろいい加減にしてくれよって
感じでもある(゚д゚)

海外で絶賛されたエイリアンのホラーゲーはなんと日本では発売予定無し(゜ω゜)
確かにグロいけど、ホラーゲーのパターン化に一石を投じた素晴らしいシステムと
AIを組み込んだ良ゲーだけに何故日本で発売しないのか不思議でならない(゚д゚)

つ〜か日本はグロ関係に対する規制が厳しすぎる(゜ω゜)
別にこれくらいいいだろって表現でも規制するので興ざめするわい(゚д゚)


9514-1

神の声 2015/02/13 02:31:05

バーチャより世界が待ち望んでる新作があるだろ!
そう、ボナンザブラザーズだよ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]