みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9513

“声優ブーム”が生んだ悪循環・・・新人デビュー相次ぎ飽和状態に 「最近は消費サイクルが早くなっている」と某アニソン番組P

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/10 01:11:23

http://news.livedoor.com/article/detail/9762981/

少し昔に声優も仕事を貰う為に枕営業しているって事が暴露されて結構な話題に
なったな(゜ω゜)

遥か昔は声優ってのはメインでするものでもなくて俳優業の一環のようなもんで、
声優って言われて憤慨する人もいたんだよな(゚д゚)
ルパンの山田康夫とか声優って言われたら俺はスーパー(西友)じゃねぇ!って怒った
そうだし、銭形警部の納屋吾郎も声優ではなく俳優だって固持していたしな(゜ω゜)

今や声優も人気業種になったけど、仕事が定着している人はほんの一握りだわな(゚д゚)
名が売れるチャンスがあってもそれを生かしても残れない人もいる(゜ω゜)

まぁ事務所の強さとかもあるかもしれんけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]