みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9512

いまライトノベルが停滞してるのは間違いない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/10 01:04:59

http://anond.hatelabo.jp/20150206214216

停滞っつ〜か、流行モノに右に倣えになるのはいつものことだと思うけどな(゜ω゜)
未だにハーレム系の奴が多いし、主人公が淡白な奴ばっかだとかドレ見ても
同じじゃねぇかみたいな事も多いけどさ(゚д゚)

そもそも最近多いやたら長い語り口調のタイトルはどうにかならんものか(゜ω゜)
正直言ってセンスが良いとは到底思えないんだよな〜(゚д゚)
作品の顔とも呼べるタイトルを「俺の○○が××で△△」みたいなのばっかなのは
編集部の意向もあるんだろうけど、作者もそれでいいのかよって思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]