みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9393

「ガンダム」 25年間“現在形”でいられる秘密

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 13:44:49

http://mantan-web.jp/2014/12/07/20141206dog00m200008000c.html

ガンダムって35周年じゃなかったっけ?(゜ω゜)
ガンダムが現在も一線でやれる最大の理由はガンダム見て育った自分を含めた
オッサン達が凝りもせずにガンプラ買うからだよ(゚д゚)

自分らの世代が死んだらガンダムは終わりなんじゃないのかな(゜ω゜)
リアルロボットアニメとか言われていたガンダムだけど、流石に15〜18mの巨人が
ドンパチするのはリアルでも何でもねぇかなら〜(゚д゚)

有視界戦闘である宇宙世紀でもどのMSも派手派手だしな(゜ω゜)
富野監督はガンダムは最初一色で地味にしたかったみたいだけど玩具としては
それは駄目な選択かもしれんしな(゚д゚)

ガンダムはガンプラありきの宣伝アニメだから、リアルさ云々が売りになるようでも
なくなってきているよな(゜ω゜)

一時期一年戦争のサイドストーリー関連で盛り上がっていた時期が一番リアルさを
追求していたな(゜ω゜)
あの時のガンダム関連は面白かった(゚д゚)
今のガンダムは超人バトルと変わらん事になってるもんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]