みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9122

任天堂の4―6月期営業赤字は94億円に拡大、3DSが前年より減少

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/02 00:01:34


http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPKBN0FZ0ZJ20140730

結局任天堂のゲームしか売れないっていう昔っからの任天堂ハードの
問題点は全く改善されていない(゜ω゜)

モンハンがあるけど、モンハンはどのハードで出そうが売れるだろうしな(゚д゚)
つ〜か今回もモンハンは購入予定が無いわ(゜ω゜)

任天堂としては、wiiUの次期機種よか3DSの後継を急いだ方が良さそうにも
見えるが、そもそもゲーム機が今後も継続出来るかって事もある(゚д゚)

PS4とXboxoneの動きを見るに、まだ何とか大丈夫そうにも見えるが(゜ω゜)


9122-1

神の声 2014/08/02 14:18:06

発売予定表を見ると減ってきてるな。
WiiUほどではないけど携帯機もやばいだろ。
プレイできるゲームとしてスマホと携帯機の差がコントローラーだけなのは
今のユーザーにとって小さな事なのかもしれん。
そうするとスマホには絶対真似できない据置機が意外と生き残るのかもね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]