みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11549

いつまで紙の本に付き合わなくちゃいけないんですか? -電子書籍に完全に切り替えたユーザーの怒りと愚痴をひとまずぶちまけます-

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/18 00:06:04

http://30calclub.sakura.ne.jp/GADGET/170114ebook.html

自分も本は電子書籍に切り替えているから、紙の本は購入する気がおきんわ(゜ω゜)

紙の本だけサービス付けたりしているけど、そもそも金払っているのに神と電子で
差を付けるのは出版社としてどうなんだよって思う(゚д゚)

まぁ出版社はまさに旧態依然で変化に対応出来ない屑だって事だろう(゜ω゜)

キンドルについても現状市場は拡大しているわけで、一応安定市場になってきて
いると思うんだよな(゚д゚)
進撃の巨人のように紙と同時発売とかしているわけで、出版社によって未だに発売日を
ずらす意味が分からん(゜ω゜)

そんな事しても紙の本買わないし(゚д゚)
自分は電子書籍で読みたいわけで紙で読みたいわけじゃねぇんだよ(゜ω゜)

佐藤秀峰が出版業界を目の敵にする理由も良く分かる(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]