みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10922

共産・藤野氏発言「自衛隊に助けられた」 地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/28 01:26:35


http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270073-n1.html

▼「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…▼
http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260016-n1.html

▼防衛予算「人を殺すための予算」 共産・藤野氏が撤回▼
http://www.asahi.com/articles/ASJ6V5CT1J6VUTFK005.html?iref=comtop_8_02


後から発言を撤回しているけど、発言した当時は他の議員から散々撤回しろって
言われたのに撤回しなかったから、本心から出た言葉なのは確定だよな(゜ω゜)

すなわち共産党の奴の本音がコレって事なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、東日本大震災から最近の熊本地震や、つい最近の大雨による災害等
とにかく自衛隊の派遣は多くなっているけど、正直言って自衛隊大活躍すぎて
頭が下がる事はあっても批判する事はありえないだろ(゚д゚)

元々キチガイなのが猫かぶっていただけで、本性を現しただけだけどな共産党は(゜ω゜)

自衛隊の設立理由は確かに歪だったけど、結果的に現在日本が存在し続けられる
のは自衛隊があるからだろ(゚д゚)
日本の周りはキチガイ国家だらけなんだし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]