みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10654

「それだけで彼女の人格をとやかく言うのは…」葉加瀬太郎、高嶋ちさ子擁護で炎上「人格破綻者が音楽家に多い証左」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 16:22:35


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0222/blnews_160222_6416358868.html

何言ってんだこいつ(゜ω゜)
音楽でしか考えられないのか?(゚д゚)

それだと清原もヤク中という前に彼のプレーを見てからいいなさいって感じじゃない(゜ω゜)
アスカの歌聞いてから言えでもいいけど(゚Д゚)y─┛~~

そもそもゲーム機を破壊するなんて明らかに過剰な行為(゜ω゜)
取り上げて叱り、しばらくして返すとかならまだ常識の範囲内だと思うけど、
これって自分の言うとおりにしない事に対する制裁行為でしかねぇわな(゚д゚)

しつけでもなんでもねぇ、自分の言う事を強制している最低の親だよ(゜ω゜)
こいつの子育てエピソードを見ていると子供が可哀想になってくるわ(゚д゚)
中学生くらいまで成長したら子供に殺されるんじゃないのか?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]