みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10649

「はじめてのクルマは中古車」が6割 購入金額は100万未満が4割

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 22:06:56


http://economic.jp/?p=58817

自分の初めての車も中古車で諸費用込で80万くらいだったな(゜ω゜)
つ〜か当時中古でしかないクルマだったので、しょうがなかったんだが(゚д゚)

でもやっぱ中古だと問題もあったので、次の車は新車で買ったんだよな(゜ω゜)
もう10年近く乗っているけど、特にトラブルなく乗れているな(゚д゚)

そういう点で言えば、余裕があるなら新車で購入した方が長く乗れると思う(゜ω゜)
つ〜かそもそも若い連中とか車を購入する金も維持する金も厳しいから
購入しないんじゃないの?(゜ω゜)

車って乗らなくても、あるだけで金を食っていくからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]