みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9417

信じますか?小保方氏騒動の「黒幕」の存在を…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:36:56

http://www.hochi.co.jp/topics/20141229-OHT1T50006.html

そんな事書くからあの時ボートで沈んでればええんやとか言われるんじゃ
ないのかな〜(゜ω゜)

いやまぁ自分も小保方一人に責任を負わせるのはどうかって思うけどさ(゚д゚)
だってあれだけ大々的にSTAP細胞を発表したのに、後になって問題になってるのって
理研全体の問題だよな(゜ω゜)

一応先日の記者会見で理研内部の問題点も指摘されているけどさ(゚д゚)
小保方一人が尻尾切りみたいな状態になっているよね(゜ω゜)

でもまぁ小保方もあれだけ強行にSTAPの存在を固持していた事から
STAPの存在を信じる何かしらの根拠があったのかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]