みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9147

前田敦子(23) R指定映画に出演も、予定された全裸ベットシーンは事務所NGでカット 監督に逆ギレし控え室に立てこもることも

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/07 01:26:19

http://news.livedoor.com/article/detail/9118615/

本格的俳優になるには脱ぐ事前提なのか?(゜ω゜)

まぁ覚悟の問題を指摘しているのかもしれんが、そもそもこの仕事受けておいて
全裸シーンNGって事は確かにおかしいかもな(゚д゚)

仕事受ける前に断れよって話だし(゜ω゜)

そういや糞映画の「恋空」でも新垣結衣がレイプされるシーンは、暴漢とキャッキャウフフ
みたいな追いかけシーンで、ギャグなのかと思えたけど、事後のシーンでも
別に衣服が乱れているわけでもなく、ただ花畑で寝ているだけというキチガイと
しか思えん演出だったな(゜ω゜)

それ以前も彼氏と初Hのシーンも胸元のボタン一個外れているだけで衣服
全装着だったし、事務所NGなんだろうけど彼氏もレイプ野郎どもも、
どいつもこいつもズラシ挿入が趣味なのかよって感じの映画だったな(゚д゚)

つ〜かそもそも前田敦子なんぞに何を期待しているんだろうか(゜ω゜)
客も数字も取れる俳優ではないと、既に証明されているはずだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]