みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10335

参院選向けポスター「民主党は嫌いだが民主主義は守りたい。そんな貴方。すぐに信じなくていい。野党として止める役割やらせて」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/27 11:55:05


http://www.sankei.com/politics/news/160127/plt1601270015-n1.html

▼民主・岡田代表、「提案型」代表質問不発に 首相が思わず噴き出す場面も▼
http://www.sankei.com/politics/news/160126/plt1601260053-n1.html


>「1人ひとりを大切にする国へ〜1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」
>と訴えるものを用意した。

民主党政権時代を考えるとまたブーメランでしかねぇなこりゃ(゜ω゜)
一人残らず全員を救える国なんて掌で数えるだけの人間しかいない少国家でも
ないと無理だろ(゚д゚)

どんな国でも必ず貧困に喘ぐ人や富裕層は存在するんだから(゜ω゜)

安倍ちゃんの一億層活躍社会なんてマジで一億人活躍するなんて端から思って
ないだろ(゚д゚)
そういう目標を持って挑む覚悟なんじゃないの?(゜ω゜)
国が豊かになれば自然と多くの人の生活が安定するからな(゚д゚)

日本はバブル崩壊後の失われた期間が長すぎてその傷口が少しずつ癒えてた境に
民主党政権で傷口が大きく開いて、致死寸前にまでいっていたからな(゜ω゜)

前々からここでも言ってるけど日本の政治の不幸は野党がクソだって事だからな(゚д゚)
自民党が全部良いわけじゃないけど民主党がこれ以上ないレベルでクソなので
支持出来るわけがないんだよね(゚Д゚)y─┛~~

共産党も議席が増えて本性を現して左翼発言を連発しているし、マジで野党に
マトモな政党が存在しない(゜ω゜)

自民党が分裂して野党勢力が生まれでもしないかぎりは、真っ当な野党は生まれ
そうにないな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]