みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14424

昨年の紅白歌合戦、視聴率下落の可能性。再び40%割れも。日テレは惨敗へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/02 10:48:44


https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20220102-00275508

▼【サイレント・チ〇ポ】BiSHに放送禁止用語は必要なのか…紅白歌合戦での圧巻のパフォーマンスとリハでの下ネタ連呼の寒さ▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c414c8223f6e5547a16304c8fd3dc9e3db0e499

▼【放送界に激震】<キー局が冷や汗をかく"テレビ離れ"の最新データ>「毎日テレビを見るの老人ばかり」▼
https://president.jp/articles/-/47695?page=1


日テレは毎年恒例のダウンタウンの奴がBPOによって封印されたので、マジでどうでも
ええクソ番組しか出来なかったのが敗因だな(゜ω゜)

つ〜かテレビを見ている奴の中では紅白が多かったって、そりゃジジババは紅白
見るだろうさ(゚Д゚)y─┛~~

若い連中はスマホ見るのに忙しいんだから、そもそも紅白なんぞ見るわけがねぇ(゚д゚)

ただ、NHKはスマホからも受信料を取るつもりなワケで、一昔前の若者はデモ等の
講義を形として発揮する事もあったが、個人主義が進みネット上だけでイキったり、
ネット上でいじめや、ネットで談合して現実で集団虐めとかしか出来ない連中が、
NHKに対して身体を張って抗議する事も無いんだろうな〜って思う(゜ω゜)

過去のフジテレビデモの後の今のフジの凋落を見ても、あんな感じの国民の講義は
見える形を行う事は大事だと言える(゚Д゚)y─┛~~


14424-1

神の声 2022/01/09 22:22:53

家族で集まるとTVついてるからどうしても見ることになるのだが、
もはや知ってる出演者は1割くらいだったわ。
お笑い芸人がたくさん出てる番組なんて司会者以外知らなかったりするもんな。


14424-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/10 16:46:25

一応、ワイドナショーとそこまで言って委員会だけは見ているのだが、ワイドナショーでM−1とかの優勝者が出演して芸を披露するんだが、一ミリも笑えない下らなすぎる凄まじく酷い芸を見せられる事しかない(゚д゚)

あれでマジで優勝だってんなら、ただの出来レースだろマジで(゜ω゜)

何でテレビがネットに広告収入や視聴時間で逆転されているのか、テレビ業界はもう一度自分を鑑みた方がええと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


14424-3

偽 タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/10 16:32:10

化け物レイプ魔バナナマン日村勇紀死刑囚よ!さっさと、死ね!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]