みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14207

新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人85人詳細データが公表

神の声 2021/06/04 17:05:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/973d766ea6c897c2217ca3998d96f710fdebfed9

おいおい、想像以上に死んでんな!
予防接種して死ぬなんて、コロナで死ぬより悲惨だろ!


14207-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/05 02:51:46

なんつ〜か、マスコミの報道だとmRNAを打つと、ウイルスのRNAを体内に
取り込む事で免疫アップとか言っているけど、そうじゃねぇだろっていうな(゜ω゜)

RNAを取り込んだ人の細胞内でウイルスのスパイクを生成してそれを免疫に
覚えさせるって自分は見たぞ(゚д゚)

そもそもファイザーだろうが他のだろうが死因が大体血液関係なのが
更なるヤバさ加減なんだよ(゜ω゜)

以前ここにも書いたけど、そもそも現在ワクチンだと称されているmRNAは
コロナ以前はWHOも認証しなかった奴だろ(゜ω゜)

今回いきなり手のひら返しで、全世界的に打て打てっておかしいだろマジで(゚д゚)
自分は社内で接種始まっても絶対打たんぞ(゜ω゜)

何でコロナにかからないように打つワクチンで、こんな酷い死に方せにゃ
ならんのだ!m9(゚д゚)


14207-2

ベトナム人 2021/06/05 09:11:14

まるでロシアンルーレットみたい。
僕も打ちたくないよです。


14207-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/05 20:12:57

自分も同じように思っていた(゜ω゜)
日本人はゼロリスクを求めすぎと言われているけど、そもそもコロナで
死んだり重症化したくないから打つワクチンで、死ぬとかある意味、
自殺みたいなもんだろ(゚д゚)

そもそも今回のワクチンでの死亡例は国が公表しているのにマスコミが
一切無視しているのが強烈な悪意を感じるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]