みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14053

<生き残りかけ「ネット同時配信」4月開始!広告費が激減..若者のテレビ離れは著しい「多くの局員が歯を食いしばっている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/05 15:04:33


https://news.livedoor.com/article/detail/19485223/

ジジババは喜んでテレビを見るだろうが、若者はまず最初にスマホを見るし、
何かとスマホを見てもテレビをわざわざ見たりしないだろう(゜ω゜)

スポーツとかもライブ配信で見ればいいし、別にテレビで見る必要もない(゚д゚)

大体テレビでCM流してもそれを見るのが煩わしいって事で録画して飛ばす人も
いるだろうしテレビでのCMは以前程の宣伝効果は無いだろう(゜ω゜)

つ〜かそもそもテレビ番組をネットで同時配信して喜ばれるか?(゚д゚)
恐らくそこまで大きな効果は無いと思うけどな〜(゜ω゜)

コンテンツとして方向転換を求められている時期なんじゃねぇのか?(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]