みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13386

『ゴーゴーファイブ』西岡竜一朗&日笠淳Pトークイベントに柴田かよこがサプライズ登場、撮影秘話や着装再現にファン歓喜

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/07 19:49:57


https://news.mynavi.jp/article/20200201-965396/

東日本大震災や近年多発する災害時にいつも「ゴーゴーファイブがいれば」って
話でるんだよな(゜ω゜)

ゴーゴーファイブは敵を倒す以前に被災した人を救助するのが目的の
戦隊で、戦う事が第一の目的ではないのが特徴だよな(゚д゚)

そういや戦隊モノを次々と再立体化を行っているスーパーミニプラで
ビクトリーロボの制作が発表されてんだよな(゜ω゜)

しかもグランドライナーもこそっと企画されてて、最近のバンダイの流れで
いくと登場するロボは全部実装するのが流れでしかも出来うる限り
原作再現をするから、グランドライナーにビクトリーロボのコアメカ収納可能の
ビッグサイズ万円超え確定の食玩出るんだろ(゜ω゜)

スーパーミニプラはスーパーで売ってる食玩だからな(゚д゚)
食玩のくせに一万超えするの当たり前で売ってるキチガイ玩具だが(゜ω゜)

一万払って小さいガム一個って凄いよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]