みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13158

つんく♂「今時の歌詞ってサビの繰り返し」発言に賛同集まる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 20:56:58


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191201-00010004-flash-ent

サビの繰り返しが受けているのなら、それが時代性って事だろうし、また
サビを繰り返すのは、そのサビの部分が最も伝えたいメッセージなのかも
しれんしな(゜ω゜)

つ〜か最近の曲の問題はサビの繰り返し云々よか、リズムの加減速が頻繁に
おこったり、歌詞の言葉が途中で区切られて言葉の意味よか曲調優先な
事で簡単に歌えない事なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

昔の曲ってリズムが一定でカラオケとかで歌詞見ながらある程度歌える奴も
多かったけど、最近のは変調する奴多すぎて、しっかり聞いて曲の流れを
覚えていないと歌う事すら無理なの多すぎんだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]