みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13066

<木下優樹菜>タピオカ店恫喝で見えた「権力に屈さないヤンキー」と真逆の姿「権力に媚びる」態度が露呈

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/01 02:38:54


https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_70207/

そもそもヤンキーってのは一人では弱いのが群れる事で虚勢を張っている
だけの連中だろ(゜ω゜)

今回の態度がそれを如実に表しているではないか(゚д゚)
一人で全部背負ってやるって気概はゼロやし(゚Д゚)y─┛~~

そういう点において、佐賀県民からバカにされている江頭2:50は
東日本大震災の時に救助を求める人の声に答えて借金して資材をトラックに
詰め込み、一人で運転して現場に持っていき名乗らずに去ろうとしたら
現場でバレたが、誰にも言わないように言っていた事が後から発覚して
本人はとにかくそういう事をしている事が知られるのを嫌がっていたが、
自ら私財を投げ打って人を助けようとする姿勢は、江頭の人間性の
奥深さをよく表していると思う(゜ω゜)

世間的にバカにされている江頭の方が朴なんぞより人間的に優れていると
思うわ(゚д゚)
まぁエガちゃんは最初から凄い男だけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]