みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12914

英国の民間団体、11日にロンドンで開く集会で『ライダイハン像』を公開へ ネット「韓国は日本にデタラメで因縁を焚き付ける前に…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/11 02:00:07


https://snjpn.net/archives/136268

韓国軍がベトナムで行った虐殺とレイプはそりゃ酷いモノで朝鮮が主張する
従軍慰安婦は朝日新聞のでっち上げに乗っかっただけだから、証拠は何一つ
無いんだがベトナムでの韓国軍の虐殺については写真等の証拠がしっかり
存在するからな(゜ω゜)

言い逃れは出来んぞ、しかも証拠画像等はアメリカのモノだし(゚д゚)
大体、自軍側の本来守るべき側のベトナム人の虐殺してレイプするとか
頭おかしいからな(゜ω゜)

しかも一度レイプして帰国した韓国軍人が次に現地に行く韓国人にレイプした
女の事を伝えて、そいつが更にレイプするという糞すぎる連鎖まで
やっているからな〜(゚Д゚)y─┛~~

その結果生まれたのが韓国人との混血児ライダイハンで彼らはそりゃ差別等で
苦しんだわけで、従軍慰安婦と違って現実の問題なわけよ(゜ω゜)

韓国はこれについて謝罪する事なく日本に世迷言を言い続けているんだから
そりゃキチガイだと思われても仕方ないだろう(゚д゚)
韓国国内のマトモなマスコミとかはライダイハンについて謝罪するべきだと
報道したりしているんだけど韓国軍人OBが認めようとしねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]