みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11826

注釈の人 2017/06/17 11:00:57

先程、2ちゃんねるの下記のスレに書き込みをしようとした所、また書き込めませんでした。

マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1479787210

書き込めなかった内容を貼り付けます。
152の次に書き込む予定でした。


昨日の書き込みの今日ですが、現在のこの時間。
下の公園に集団で呼び出され、近所迷惑なボール遊びをしているようです。
昨日の書き込みに刺激され「不良」でも呼び出したのですかね。
この手の挑発に乗り、証人となりえる人を晒してくれるのがマルクス主義です。
私「注釈の人」こと荒谷直人が住んでいる、兵庫県尼崎市の東難波3丁目25-1にある県営住宅の公園にくれば若者のグループが、そんな不自然な場所でボール遊びをしている光景が見られますよ。
もし、近所に私の協力者がいたら顔を覚えておいて下さい。
証人を押さえておくという事は後々、意味をなしますので。
マルクス主義の関係者から命じられ、そこでボール遊びをしているでしょうからね。
声から高校生以上はだと思いますが、それぐらいの年齢だと、恥ずかしくて普通あんな場所でやりませんよね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]