みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9354

手塚治虫を知らない若者たち…「エヴァンゲリオン」は“崖っぷち”の記念館を救えるか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/09 14:01:33


http://www.sankei.com/west/news/141107/wst1411070002-n1.html

エヴァは一応映画が現在進行形で作られているから若いやつも知ってる奴は知っている
だろうけど手塚治虫に関しては知らなくて当然だろうし若い奴等が有難がって読む奴も
そうそういないだろうな(゜ω゜)

漫画の神様と言われても人間じゃないのか?って思われそうだ(゚д゚)
まぁ知らなくても別に問題はないだろう(゜ω゜)

現在の漫画の技法を生み出した超天才かもしれんけど、漫画の進行具合や演出に関しては
かなり当時と変わってきていると思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]