みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10353

理研側困惑…小保方さん手記の反響大きく 「科学の場で議論すべきだ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/02 03:09:36

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/160201/cpc1602011936001-n1.htm

科学の場で議論すべきだ!ってんなら、また理研の実験室使わせてやれば
ええんじゃないかな(゜ω゜)

この一件についてはトカゲの尻尾きり的な個人に責任を被せて終わり的な
側面も強いからな(゚д゚)
あれだけ問題点の多い論文を理研は完全スルーしていたくせに、理研自体は
特にペナルティを負っていないのが実に妙な感じだからな(゜ω゜)

手記がバカ売れな事から、あのSTAP騒動の裏が表に出てきて実際あの
騒動とは何だったのかが明らかになったら実に面白い事だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]