みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9563

杜撰すぎるF1韓国GP、遂に開催放棄で「違約金1億ドル」 世界にさらした国際イベント運営能力“欠如”

神の声 2015/03/01 22:48:43

http://www.sankei.com/smp/premium/news/150227/prm1502270005-s.html

ソウルは知らんけど、地方は未だ貧乏国家な街並みだったし、ホテルは日本の60年代だったからな。
日本の技術を使ったスマホを安値で売ってるだけで、薄皮一枚ってところなんだろう。


9563-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/02 03:17:35

韓国GPはドライバーやスタッフにあてがわれたホテルが劣悪極まりなく、また
レース場や内容も軒並み最低レベルだった為、ドライバー達がレース後、
ドライバースーツのまますぐに空港に行って日本に渡って日本のホテルにチェックインし
日本のホテル最高!って言ってるくらい屑なグランプリだったからな(゜ω゜)

韓国に国際的な催し事はさせてはならないのだ(゚д゚)
冬季オリンピックも開催が危ぶまれている事態とふざけてる事になっているし
日韓ワールドカップの時の韓国チームが対戦相手をスパイクで蹴ったり
ラリアットや延髄蹴りしたりしても一切笛が鳴らないロクでもねぇ事やったり、
その際にも韓国の対戦相手に宛がわれたホテルはボロボロのあばら家のような
ホテルだったりと、自分たちさえ良ければいいという屑国家だからなマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]