みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10936

国際社会からテロに非難の声相次ぐ中,日本の野党だけが日本を非難する事態に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/03 21:00:46


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160703/k10010581721000.html

今回のテロ事件は何が一番問題なのかというと当たり前だがテロリストが一番
悪いのであって、そっちを率先して批判するべきなのだが、日本の野党は
最初に安倍政権を批判している(゜ω゜)

まぁこれについてはいつも通りなんで、野党の人達はテロリストより安倍の方が
憎いのだ(゚д゚)
恐らく安倍が突然死したら諸手を上げて大喜びするだろう(゜ω゜)
そういう不謹慎な連中だわな(゚д゚)

まぁそれはともかく選挙期間中とは言え今回のテロ問題を題材に安倍政権を
批判するくらいなら、ちょっとは手伝えよって思うけどな(゜ω゜)
こいつらどこの国の人間なんだよって思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]