みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9934

「おっさんが飯食ってるだけ」のドラマ『孤独のグルメ』は、なぜ大絶賛されるのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/27 01:14:01


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0826/ota_150826_7099660404.html

実際普通に面白いしな(゜ω゜)
それに原作はあるが、原作者から原作そのままの話にしないようにと
言われているので、内容は全てドラマオリジナルだ(゚д゚)

原作リスペクトした話はいくつかあるけどな(゜ω゜)

やっぱ松重さんの演技力があって始めて成立しているドラマだと言えるだろう(゚д゚)
殆どセリフがアフレコでの独白なので、それを含めての表情の演技がとにかく
素晴らしい(゜ω゜)

本人もドラマというよりドキュメントだと言っているしな(゚Д゚)y─┛~~

松重さんは長身のわりに小食なので、収録前には晩飯朝食抜きで挑んだり
してんだよな(゜ω゜)
役の為に飯抜きするって高倉健もやってんだよね(゚д゚)

そういう演技にかける姿勢はジャニタレも見習ってほしいと思う(゜ω゜)
岡田君だけはジャニタレの中でも頑張っていると思うけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]