みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11479

波平役・永井一郎、「サザエさん」毎週収録を不満に思っていた 妻語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/25 13:56:20

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161225-00516065-shincho-ent

>亡くなった日は広島の民放で仕事があり、その後でスタッフの皆さんと飲んで盛り上がり、
>ご機嫌でホテルに戻って、お風呂場で心臓発作を起こしました。
>発見されるまで10時間以上も、熱いシャワーを浴びたまま湯船に浸かっていたので
>損傷がひどくて、主人のもとに駆けつけた際も、私は顔を見せてもらえませんでした。
>最後の最後まで顔を見ることができず、そのせいで主人が亡くなったという実感が
>持てませんでした。

そんな凄まじい死に様だったのかよ!(゜ω゜;
風呂で心臓発作としか聞いてなかったけど、10時間も熱湯に当たり続けていると
死体って遺族に見せられないくらい損壊するんだな〜(゚д゚)

そういや芦田豊雄もひどい死に様だったとか聞いたけどアニメ関係者って死に方酷いって
決まりでもあんのか(゜ω゜)

そもそも永井一郎が死後三年も経っている事に驚きだよ(゚д゚)
まぁガンダムUCが終わった時が永井一郎の最後の年だから確かにそうだわ(゜ω゜)

ファーストガンダムも永井一郎あっての収録だったみたいだし、永井一郎という声優は
声優業界にとって偉大すぎる人物だったんだよな〜(゚д゚)
ルパンの山田康夫とか、すぐブチ切れる問題児だったけど永井一郎はマジで大人で
紳士だったよな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]