みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10115

神の声 2015/10/31 19:12:38

ザナドゥ懐かしすぎる。
頭に焼き付いてる記憶なので、一生忘れないゲームだな。


10115-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/31 21:11:28

ゲーム内のアイテムもモンスターも金も、あらゆるリソースが有限で
その中でやりくりしてクリアーを目指すゲームで最初から計画性が
求められるなんとも玄人向けRPGだったしな(゜ω゜)

今考えても凄いゲームレベルデザインだ(゚Д゚)y─┛~~

ただ、今プレイすると結構キツイかもな(゜ω゜)
グラフィックとか見た目だけでも今風にしてもらえるとプレイしやすいん
だが(゚д゚)
最近PS2のゲームやったら、流石に今のゲーム機との差がありすぎてプレイ
継続の意欲が削がれそうだ(゜ω゜)
グラフィックが全てではないとはいえ、やっぱグラフィックの良さも
ゲーム性の一部だと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]