みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11156

<古谷徹>フジテレビ「ノンストップ!」で、アムロ役のイメージが強すぎて苦悩してきたことを明かす

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 11:11:24


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000033-dal-ent

ガンダムでアムロをやる前は星飛馬のイメージが付き過ぎて悩み、アムロでは
出来うる限り違う演技を心掛けていたって言ってたな(゜ω゜)

んで今度はアムロの印象が強くなりすぎたんだろ(゚д゚)
ヒット作に当たり過ぎた故の贅沢な悩みだな(゜ω゜)

アムロだけで今でも仕事来るんだから、アムロは超当たり役だぜ(゚Д゚)y─┛~~

しかし現在も多数のアニメに出演しナレーション業も多くこなすベテラン売れっ子
声優なんだよな(゜ω゜)

つ〜かガンダム以外にも聖闘士星矢やセーラームーンにドラクエにドラゴンボールと
多数の有名作品のメインキャラを演じているからな〜(゜ω゜)

本人が述べるように若者や少年役が多いので、確かにおじさん役は聞いた事が
ねぇな(゚д゚)
ガルマの声優さんは今でも若々しいガルマの声出せるけどガンダムUCでは
爺さんの声やってて本人が爺さんってのもあるけど、いい演技してたわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]