みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9372

パチンコ店社長ら3人逮捕 景品直接買い取り容疑

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/18 20:58:20

http://www.sankei.com/affairs/news/141115/afr1411150028-n1.html

やるならちゃんと3点方式でやりなさいという警察からの温かい指導だな(゜ω゜)

つ〜かこの前NHKでギャンブル脳の事特集していたけど、その原因は完全に
パチンコの事を指していたな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かパチンコ程、無駄以外の何者でもない物はないだろう(゜ω゜)
若者がスマホにハマればそれだけパチンコなんてロートルで無駄なものは駆逐されて
いくだろうな(゚д゚)


9372-1

神の声 2014/11/21 12:10:29

法律で禁止してる国も多いのに、パチンコ屋があんのは日本だけだよな。
さすがは既得権益が崩せない国だぜ。
金だけでなく、時間も浪費したい営業さんのサボりスポットなわけで、
これからもどんどん日本のGNPの低下に貢献していただきたい。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]