みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11186

<長谷川豊>番組降板!「夢にも思ってはいませんでした」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 22:49:07


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000137-spnannex-ent

それだけネット上の発言は無責任にしてはいけないってこったな(゜ω゜)
つ〜か顔と名前を出してやってる奴はその発言に責任が発生するだろ必然的に(゚д゚)

自分は毎度酷い事をここに書いてるけど、実名出してないから適当に言ってるだけで
実際に名前も顔も出して発言する場合、もうそこは本音無しの嘘八百並べ立てる
だけの実生活発言にしかならんわな(゜ω゜)

嘘も方便とはよく言ったもので、実生活で全て本音で語る奴なんていないだろう(゚д゚)
ネットだろうが、実生活だろうがこのバランス感覚が大事なのであって、何でも
思った事を反射で発言するのは40も過ぎた大人としてはどうなんだって事での
降板なんじゃないのかね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]