みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10717

鈴木史朗:78歳元気の秘けつは「ゲーム」 20周年パーティーで“バイオ愛”語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/22 23:49:52


http://mantan-web.jp/2016/03/22/20160322dog00m200041000c.html

相変わらず元気そうだな(゜ω゜)
この人のバイオ熱は本物だからな(゚д゚)

つ〜か新作いくら出ても4が一番好きって事は続編はそこまで評価されて
いないってこったな(゚д゚)

実際に5以降のバイオは評価が芳しくないもんな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもホラーゲーがジャンルとして結構微妙になってきているっつ〜か(゜ω゜)
本来なら表現能力が飛躍的に上がってきている近年の方がホラー向け
なんだが(゚д゚)

PSVRで出る予定のホラーゲーが腰抜かすくらいヤバイそうなので、それが
ちょっと期待かな〜(゚д゚)

でもPSVRは今のところソフトが何出るかよ〜分からんもんな(゜ω゜)
鈴木史朗氏もPSVRとかやるのかな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]