みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10715

ボーイング機のパイロット、管制塔に向けて「それじゃあね」と言って墜落 ロシア

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:34:18

http://jp.sputniknews.com/life/20160321/1817209.html

管制通信においては特に問題無かったって事か(゜ω゜)
やっぱCVRの内容が重要になってくんのかな〜(゚д゚)
まぁ落ちた場所が場所だからブラックボックスは比較的早く見つかっているかも
しれんけど(゜ω゜)

新型はブラックボックスの性能も向上していて詳細な情報が記録されている
から、ブラックボックスさえ見つかれば大概分かるもんな(゜ω゜)
まぁ分からん事もあるけど(゚д゚)

そういやアマゾンに墜落した航空機の時CVRがフラッシュメモリースティックくらいの
大きさだったもんで、捜索にものすっごい大変だったって奴見たことあるな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]