みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9825

マクドナルド凋落の元凶がついに判明・・・回転率をあげ効率を追及した結果、店内の清掃も行き届かなくなり客離れに至る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/02 00:32:11

http://president.jp/articles/-/15780

外食産業も多岐に渡る業者が参入していて、マクドナルドがコストパフォーマンスに
おいて他社に負けているだけなんじゃねぇのかって思うけどな(゜ω゜)

つ〜か、マクドナルドって高ぇっ!ってイメージしかないぞ(゚д゚)
この前久々に買いにいったけど、この値段でこの大きさかよっていう
存した気分になったからな(゜ω゜)

あれならそこらで回転焼きかたい焼きでも買った方が遥かにマシだわ(゚д゚)


9825-1

神の声 2015/08/02 22:48:35

確かにサラリーマンたちの作業場と化してるわ最近。
それでファミリーが近づきにくくなってるのはよく分かる。
100円コーヒーだけで何時間も滞在してやがるからな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]