みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9792

フジテレビ、どんどんダメになる…番組“劣化”で次々低視聴率 もはやつけるクスリなし?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/19 13:42:07

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161897

>番組のサイトによると「このドラマは、総務省消防庁および東京消防庁の
>全面協力のもと、
>史上初となる消防団を舞台にしたドラマ」とある。

以前にめ組の大吾をドラマ化していたけど、あれも消防団のドラマだろ(゜ω゜;
つ〜か、海猿で味を占めて災害ドラマは売れるって勘違いしてしまってんじゃ
ねぇのか?(゚д゚)

どちらにしてもフジテレビで人気ドラマを生み出そうと思ったら半沢くらい
のものを作ってこないとダメだろうな(゜ω゜)
んで、こち亀の時と同じでドラマ化と同時に映画化も決定という誰も
望んでいない形なのがいつものフジテレビ(゚д゚)

まぁ作るのは自由だから作ればいいんじゃねって感じ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]