みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9319

新聞はこれからも「必要」89%

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/13 02:29:01

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141012-OYT1T50059.html

まぁ確かに油を捨てる時とか、割れ物を包む時とか必要だわな(゜ω゜)
薪に火をつける時も新聞あると便利なんだよな(゚Д゚)y─┛~~

物を送る時の隙間を埋める時、新聞ないと不便だわ〜(゜ω゜)
やっぱ新聞必要だわ(゚Д゚)y─┛~~


9319-1

神の声 2014/10/13 21:55:20

ほんとかこれ??
我が輩の意見としては、紙の新聞は不要だけど、新聞記者は必要かな。
オリジナルソースが限られて2次情報ばかりが飛び交い、それに踊らされてる
ネットの人々を危惧するので。
記者の人たちは仕事なんだからもっと取材しろ!といいたい(▼皿▼メ)ノ


9319-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/13 22:05:50

真面目な事言えば、本当にちゃんと取材しろの一言に尽きるな(゜ω゜)
今のマスコミがマスゴミと言われているのは、一にも二にも偏向、捏造が酷いからだ(゚д゚)
だから一般人のネタの方を信じる人が増えてしまうんだろう(゜ω゜)

それだけマスコミの情報に胡散臭いと思う人が増えてしまっているって事だ(゜ω゜)
日本の報道の信用性が国際的なランキングでガタ落ちしたのも頷ける(゚д゚)

というか、地方のマスコミの方が結構真摯に報道して中央の奴等の方が偏向が
酷い事が多いようにも見受けられる(゜ω゜)

だからと言って地方の方がマシってわけでもない(゚д゚)
沖縄とか最悪レベルの酷さだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]