みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9990

1位はSMAP「世界に一つだけの花」、MステSP“世界に誇るニッポンの歌”

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/24 13:13:05

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00093641-lisn-musi

自分の大嫌いな曲の一つである「世界に一つだけの花」が一位だったのか(゜ω゜)
まぁ順当だろうな(゚д゚)
どうせジャニーズだろうと思っていたし(゜ω゜)

何度聴いても負け犬の歌にしか聞こえないんだよな(゚Д゚)y─┛~~
レンホーの2番じゃ駄目なんですか?と変わらんレベルじゃねぇか(゜ω゜)
本田圭佑のワールドカップで優勝って大口も大概だけど、それくらいの
意識で望むのは何事においても当然あって然るべきなんだよ(゚д゚)
最初からナンバーワンじゃなくてもいいよ、だって君はオンリーワンって
オンリーワンも、ただの一般大衆で烏合の衆だっての(゜ω゜)
誰もが誰かにとってオンリーワンかもしれんけど、そんな逃げ文句で
何事にも取り組んでもらっても何の成長にも繋がらんわ(゚д゚)
そんな事だから、今の日本は低迷しているんだろう(゜ω゜)
まさに日本の現状を現している、逃げ口上ソングだと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]