みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9604

ネット上の「私刑」が原因?リーダー格少年の父親が依願退職か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/11 22:26:27


http://tanteiwatch.com/11974

まぁ依願退職程度なら別にいいんじゃないかな(゜ω゜)
もなみの父親なんて自殺しているんだし(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かもなみにしても舟橋龍一にしても、少し前なのにもう遥か過去の事のように
思える斧で惨殺した奴もそうだが、どいつもこいつも殺し方が残虐すぎんだよ(゜ω゜)

もう舟橋龍一に関しては18歳だった事が幸いで極刑に出来るからな(゚д゚)
是非とも見事な死刑執行を決めていただきたい(゜ω゜)

そもそも他の17歳の奴等にしてもそうだけど、嘘に嘘を重ねやがって全く
一ミリも反省してねぇ(゚д゚)
無期懲役にして懲役40年コースを食らわせる必要があるだろう(゜ω゜)
つ〜か17歳だけど18歳扱いにして極刑の方が一番いいけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]