みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9440

あの鈴木銀一郎氏がついに提督デビュー。本当に今からでも遅くない,80歳ぐらいからの「艦これ」のススメ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/07 00:09:54


http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20141219137/

思い立ったときが吉日っていうか80歳からでも問題なくプレイする鈴木氏が
凄いな(゜ω゜)

色々なソーシャルゲーが出ているけど未だに艦隊これくしょん以外をプレイしようって
気にならんわ〜(゚д゚)

つ〜かこういうゲームって掛け持ちすると物凄く大変なんだよね(゜ω゜)
それに艦隊これくしょんのながらでプレイ出来るシステムがいいしな(゚д゚)

あんま余裕ぶっこいていると轟沈するけど(゜ω゜)
今の所、致し方なく行った捨て艦戦法の時だけだけどな轟沈は(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]