みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1475 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13728 

【中抜き7割】電通、「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みをして印象操作を行なっていた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 12:26:07


https://biz-journal.jp/2020/06/post_162529.html

すなわち電通は中抜き7割で上から目線で偉そうに指示を出し、尚且つ当時の
2チャンネルを24時間監視し、書き込みを行う事で世論誘導も行っていたと(゜ω゜)

テレビでやっている事と全く同じ事をネット上でも行っていたってこったな(゚д゚)
ちなみに現在進行形だろコレ(゜ω゜)

問屋にしてもそうだけど、日本のこの中抜き構造いい加減にやめろよ(゚д゚)
ジャスラックにしてもそうだけど、あいつら何もしていないのに金だけ持って
いくんだから泥棒も良いトコだろ(゜ω゜)

ちゃんと仕事している奴らに対価を払えっての(゚д゚)


[返信する]

 

13726 

“ラサール石井の起用はNG” 関係者「局の上の方から禁止令が出た」「テレビ局は基本的に政治的な公平さが求められる」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 09:18:25

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1899768/

認知症ばりに発言がアレなのに、ようテレビに出したな(゜ω゜)

つ〜かこいつがラサールを名乗るのってラサール高校にとって悪評にしか
繋がらないと思うんだが?(゚д゚)
明らかにラサール高校に言ったらキチガイになるってこいつが証明しているじゃん(゜ω゜)


[返信する]

 

13725 

反町キャスター「内閣支持率が下がっているのに野党支持率が上がらない理由は?」⇒松井孝治教授「さっき控え室でね、悪口言ったら撃ち殺すって(辻元清美に)言われてましてね、物凄い恫喝ですね」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 09:16:27


https://anonymous-post.mobi/archives/569

辻元こえ〜(゜ω゜)
関西生コンを使えば誰でも簡単に殺せるもんな(゚д゚)

こういうのが本当の悪なんだよ(゜ω゜)


[返信する]

 

13724 

マハトマ・ガンジーは「ファシストでレイシストで性犯罪者だ」、ガンジー像を撤去する署名活動へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 09:12:11


https://www.bbc.com/news/uk-england-leicestershire-53025407

▼デモ隊がコロンブス像を倒し、池に投げ込む…先住民虐殺が理由か▼
https://www.sankei.com/world/news/200610/wor2006100016-n1.html

▼反人種差別活動家「エジプトのピラミッドは奴隷を働かせて造った建築物だから破壊しろ」と要求▼
https://egyptindependent.com/british-anti-racism-protestors-call-for-destruction-of-giza-pyramids/

自分の知っているガンジーだったら牛肉食いながらマシンガン片手に核弾頭を
打ち込んでくるわマジで(゜ω゜)

つ〜か何で現在進行形で人種差別と人権弾圧を受けているウイグルとチベットは
糾弾しないんだ?(゚д゚)
その時点でこの騒ぎの首謀者が大体だれかお察しなんだが(゜ω゜)


[返信する]

 

13723 

【タピオカ】木下優樹菜、芸能界引退か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/13 23:43:06


https://wezz-y.com/archives/77918

>木下本人はひっそりと芸能界から身を引くつもりなのかもしれない。

かもしれないってなんやねん(゜ω゜;
取材せずに憶測で記事にするなら、最初からこんな記事だすなよ阿呆が(゚д゚)


[返信する]

 

13722 

【朝日新聞】「新型コロナだけ、なぜ騒がれる」 感染症と闘い続けてきたアフリカからの問い NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/13 23:41:13


https://globe.asahi.com/article/13451865

朝日の言い分としては中国をたたく事は許さんぞって事だろ(゜ω゜)
いかにも中韓の為ならどんな嘘でも平気で記事にする朝日だけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か確かにアフリカには恐ろしい感染症がアレもコレもあるが、まず今回の
コロナ並にパンデミックを起こしてから言えやって話(゜ω゜)

一部の地域で留まっているマイナーな奴には用はねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13721 

人種差別に苦しむ米国の黒人にガーナ観光相「アフリカは皆さんの故郷です。迎え入れる準備はできています」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/13 23:38:02


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93652.php

いやいや、帰る訳ねぇだろ(゜ω゜)
むしろガーナに行く事が差別に屈した事になるって適当な言い訳言うぞ絶対(゚д゚)

つ〜かアメリカの黒人なんてガーナなんてどうせ見下しているだろ(゚Д゚)y─┛~~
俺たちあいつらとは違うってな(゜ω゜)


[返信する]

 

13720 

北朝鮮、金与正氏が南北連絡事務所の破壊予告 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/13 23:33:45

https://www.minyu-net.com/newspack/KD2020061301002089.php

噂に違わぬ過激派だな(゜ω゜)
まぁ実際にやれよって話だが(゚д゚)

爆破予告じゃなくて、実際にやらないと意味が無い(゜ω゜)
そんなんじゃ日大タックルに勝てんぞ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

13719 

また、このイギリスの傀儡政府にであるこの国から命令を受けた「5ちゃんねる」の管理人に言論弾圧を受けました。これで「倉庫入り」させられたのは3度目です。 NEW!

注釈の人 2020/06/13 17:14:21


また再び私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレは、
イギリスの植民地の傀儡政府であるこの国の政府から命令を受けた「5ちゃんねる」の管理人の手によって、言論弾圧(スレの倉庫入り)を受けました。
今回も1000までレスが到達する事なく、見ての通り、倉庫入りさせられました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

今回も、政府から言論弾圧の為の命令を受けた「5ちゃんねる」の管理人により倉庫入りさせられた原因となる、このスレにおける最後の書き込みを下記にアップしたいと思います。



>584
>創価学会が大嫌いな人の集まりは、どこかにないですか?行きたいです。

実質的には、ありませんよ。
この国が他国の植民地である以上。
「幸福の科学」のように、創価学会と似たような組織に誘導する為に「創価学会と対立したフリ」をしている利敵行為の団体はあってもね。
だから、私は組織の言う事ではなく「自分の洞察力をもって情報を判断し、自分の心に問い、自分の心で動いて下さい」と書いているんですけどね。
「自分」というものは、植民地の宗主国が用意した組織とは違い、確実に「自分」を裏切りませんから。
それに私にとっても、国家や政府の悪意ある誘導よりも、事実を知った上での個人個人の「人の心、本当の良心」で動く人の方がよほど信用が出来ます。
だから私にとっては、組織よりも、個人で動ける人の方が信じられるんですけどね。
創価学会を潰す為の団体。
私も20年前、創価学会の批判をし始めた時は、そんな団体が世の中あるんじゃないかと希望を抱いていたんですけどね。
このスレにも書かれている「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて被害者を加害組織に誘導する彼らのやり方。
これは25歳ごろ、その勧誘のタイミングからその事に気づき、最初に私が見抜いた彼らのやり方です。
このやり方を創価学会に批判している団体に教えれば、創価学会を簡単に潰せると思っていました。
だから20年前、創価問題新聞の「草の根掲示板」という場所で創価学会の批判をしていたんですけどね。
結果は、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレを見ての通りです。

朝木直子、矢野穂積さんは創価と偽装対立をしてます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1573919166/

見ての通り、その結果は、仲間だと思っていた彼らに裏切られただけでした。
特に北朝鮮関係の話題を振ると「差別だぁ〜」と論点のズレた返答をして、味方であるはずの私を黙らせようとしてきました。
創価学会と北朝鮮との繋がりを追求すれば、創価学会と敵対しているはずの団体がそう誤魔化そうとする事からも、その関係が敵味方ともに、北朝鮮関係者の巣窟だという事は解っていました。

私「注釈の人」こと荒谷直人が育った尼崎という街を調べれば調べるほど、創価学会と在日朝鮮系組織との繋がりは切っても切れない繋がりだと解りますからね。
だから、今度はその共産主義圏の国々と「敵対ししているはず」のアメリカ政府に情報を流す為に、
「日本国内には私の父の絵の師匠であった中村百合子という人物の件も含め、
創価学会などの北朝鮮関係の偽装組織が多数存在します。尼崎市市民の命の安全の為にも早急に創価学会などの北朝鮮系の組織が偽装した組織を潰してほしい。同盟国として。」という内容の手紙を送りました。
冷戦時代にアメリカが、八百長試合ではなく本当に共産主義圏と敵対していたのならば、この手紙だけで創価学会という組織はこの世から消滅しているでしょう。
アメリカからの圧力によってね。
しかし、この手紙もアメリカ大使館、領事館内で揉み消され「なかった事」にされました。
だいたい、そのあたりから、この国の正体が他国の植民地にしか過ぎない事に気づき始めましたけどね。
創価学会はその植民地において、「支配体制に疑問を抱く者、批判する者」を黙らせるという重要な役割があるので、アメリカが潰す訳もありません。

在日朝鮮人の幹部によってしめられる創価学会という組織は、アメリカの宗主国であるイギリスが、植民地の分割統治を円滑に進める為の役割でもありますからね。

分割統治
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB

>ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。分断統治とも。被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる。

創価学会はこれを行う為の駒にしか過ぎません。
だいたい、情報を流し、その情報がそのたびに揉み消され、味方だと思っていた組織、国にこれだけ裏切られれば、その事に否応なしに気づかされますよ。
もし、本当の敵対者がいれば組織を作ろうとしたした時点で、潰されています。
植民地には植民地としてのリアリティーというものがありますからね。
植民地統治に影響の出る組織、団体を植民地の宗主国が潰さないはずがありません。
逆にいえば、存在している組織は全て息が掛かっている事になります。
今もあなたがそんな書き込みをした時点で、下記のような「息のかかった組織」に誘導しようとする、誘導工作員が湧いて来たりするぐらいですからね。

>>586
>>587

このコピペの「掲示板荒し」の情報工作員は、どうしても、植民地の政府の息のかかったマスコミや弁護士に誘導して、事実を揉み消したいようですけどね。

私「注釈の人」こと荒谷直人にとっては、今までの人生において「経済」という名の紙幣を使った詐欺システムによって、ピンハネされたお金の内、何百分の一ほど返してもらっているという感覚ですけどね。
あの給付金は。
まだもらってないので、もらえるかどうかも解りませんけどね。
この国が植民地だと知り、無駄に働かされていたという事を知った私たち日本国民に対しての賠償金としては、10万円は少なすぎると思いますよ。
一ヶ月以上も日本国民を全員を軟禁状態にした事に対しての政府からの賠償金としてもね。
この国の宗主国であるイギリスが公明党を通じてお金をバラ蒔いたという事は、私たち国民を犬と同前とみなし、その犬を餌付けする感覚でバラ撒いているんでしょうけどね。
事実を知った国民は馬鹿ではありませんから、「もらえるものは餌付けされる事なくもらっておこう。これは国に日本国民が貸した借金の一部を返してもらっているだけだ。」と考えて、受け取っていると思いますよ。
公明党に感謝する訳もありません。
1万円をカツアゲされた人が、後でそのヤンキーから10円返してもらって感謝する人がいますかね。
それと同じ事です。
歴史に詳しい方は解ると思いますが、ヨーロッパの歴史においても国民に不満が溜まると、貴族や王族の「施し」という形で、餌付け感覚で国民にお金がバラ蒔かれます。
今回のこの場合、公明党の発案という事は国民を餌付けする為の「施し役」、つまり「懐柔役」は公明党にやらせたいようです。
創価学会は「批判するのに都合の良い、植民地の宗主国が悪役として用意したカルト宗教」です。
そこに餌付けさせ、国民をそこに誘導しようという事は、日本国民をナチスのような「悪役担当」に仕立てあげようとする意図を感じますよ。
第二次世界大戦という名の、民意の誘導の為の八百長戦争の時みたいにね。



・・・以上が「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」というスレにおいて、倉庫入りさせられる直前に私が書いた内容です。
この内容に焦って、政府がこのスレを倉庫入りさせた事から言って、
今回、イギリスの傀儡政府の手によってコロナウィルスがバラ撒かれた理由として、その傀儡政府の思惑としては、第二次世界大戦前夜の時のようにそれを口実に、国民を物のように監理する治安維持体制状態にしたい訳ですね。
ようは、国民一人一人を軟禁状態にして、人と人との出会いや、会話のやり取りを制限したい訳ですね。
私が流した「政府にとって流れては困る情報」が、そこらじゅうに流れている状況下において。
第二次世界大戦前夜の事から解る通り、治安維持体制を形成するには「敵」が必要です。
でも今回、私が流した情報がそこらじゅうで流れている状況だと、偽装対立によって民衆を誘導しようとしても、国民を騙す事に罪悪感を感じた部下が裏切り、誰に内部告発されるか解らない。
だから今回、民意の誘導の為の仮想敵が「人」ではなく、コロナウィルスという「ウィルス」が選ばれた訳ですね。
ウィルスは事実に気づいた人のように、国民を騙す罪悪感から裏切る事なく、ただ感染させ人に恐怖を与え続けます。
第二次世界大戦の時は、ナチスのヒットラーや、ムッソリーニ、この国の天皇家の血を引いているかどうかすらも定かではない昭和天皇が、治安維持体制の形成の為に民衆に恐怖を与える為の「悪役」を演じた訳ですが、
今回は、それが国民にバレた状態で、民衆に恐怖を与えつつ、国家の強権による治安維持体制を作らなければなりません。
だから今回、コロナウィルスがバラ撒かれたのでしょうね。
幕末の時に、イギリスと繋がる部下の口封じの為に結核菌を流行らせた時のように、感染工作員を使って。
当然、ワクチンのない細菌兵器などバラ撒いたりしないでしょうから、
コロナウィルスのワクチンは、植民地の宗主国であるイギリスに最初からあるんでしょうね。
最初から存在するワクチンを、さも急いで開発したという演出をし、そのワクチンを国民に与えて自分を救世主と見せる為にね。
そうやって、ヨーロッパの支配者層は私たち国民を「餌付け」して来た訳ですよ。
まあ、私がこのように書けば、別の国にそれを代理でやらせるんでしょうけどね。
私が流す情報を誤魔化す為に。


[返信する]

 

13717 

【フランス】溢れかえるマスクをどうしよう… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/12 19:44:30


https://www.france24.com/en/20200610-french-urged-to-buy-made-in-france-masks-amid-surplus

フランスで数週間前には手に入れるのが『空の星を掴む』のと同じだったマスクが今はアチコチに溢れて、政府と業界が頭を抱えている。

医療スタッフなど必須人員に提供するマスクさえ無くて地団駄を踏んでいた過去は何だったのか、フランスには現在4000万枚を超えるマスクの在庫があるとAFP通信が10日(現地時間)伝えた。

溢れかえる在庫に新型コロナウイルス感染症が拡散し始めた去る3月中旬からこれまでの製品生産を中断して再利用が可能な布マスク製作に乗り出したフランスの繊維業者450ヶ所余りは災難に遭うことになった。

それでなくとも新型コロナの余波で経済活動が停止して財政状況がギリギリなところに泣き面に蜂で大量生産に入ったマスクさえ売れず、政府が『メイド・イン・フランス』マスクの広報に乗り出した。

フランス財政経済省のアニエス・パニエ=リュナシェ(Agnes Pannier-Runacher)国務長官はラジオ、TVなどに出演して、環境を破壊する輸入産使い捨てマスクではなく、洗って最大20回以上使用することができるフランス産布マスクを使おうと広報した。

パニエ=リュナシェ長官は「多くの企業が従業員たちに中国から輸入したサージカルマスクを渡している」として「サージカルマスクは実用的ではあるが、エコでも経済的でも無い」と話した。

彼女は繊維業者の布マスク生産のおかげで移動制限令で足止めされていた過去2ヶ月間、数百社の企業と数千件の雇用を守ることができたと主張して、マスクの過剰生産は失敗した政策ではないと一線を引いた。

フランス政府はいつまた始まるかもしれない新型コロナの再拡散に備えて、繊維業者たちが現在のような布マスク生産の構造を維持することを希望している。

フランスの下着会社ル・スリップ・フランセの最高経営者ギヨーム・ジボー(Guillaume Gibault)はAFPとのインタビューで「外国から輸入した使い捨てマスクより品質良くて信頼することができる『メイド・イン・フランス』マスクがあるという点を大衆と企業、地域社会が知らなければならない」と強調した。



マスクはこれからも必要になるから別に問題ねぇだろ(゜ω゜)
コロナはまだ終わってねぇし、フランスの衛生観念だとまた感染爆発する
可能性大だろ(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 [113] 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ