みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9431

プレイステーションのゲームはこんなに進化した。プレステゲーム、ビフォア・アフター

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/04 12:44:32

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181558.html

ゲームはグラフィックだけではない、とは言うけれどグラフィックの進化がゲームに
与えるものは実に大きいと思う(゜ω゜)

グラフィックがいいだけで面白くもないゲームも沢山あるけどさ(゚д゚)

FPSにしてもTPSにしてもグラフィックの進化による臨場感やその場の空気は段違い
だしな(゜ω゜)
ただ、昔のゲームに比べて想像の余地は減ったとも言うけれど、だからといって昔の
ようなゲーム出して買うのかよって感じだけどな(゚д゚)

グラフィックの進化で最も恩恵を受けているのはホラーゲームじゃないのかなって
思うけどな(゜ω゜)
怖さが生半可じゃないもんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]