みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14399

ワクチン接種後に1325人死亡 因果関係「99%評価不能」はなぜか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/21 21:18:38


https://mainichi.jp/articles/20211117/k00/00m/040/199000c

認めようものなら一人当たり4000万も払わないといけないんだから、認める
わけがねぇんだよな〜(゜ω゜)

司法解剖したのも全体の2%程度だって言うし、因果関係なんて調べる気なんて
ほぼゼロだよ(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁワクチンを打ったのは自らの意思なんだから、死んだのも自己責任(゜ω゜)
国に文句言うのがそもそもおかしいだろ(゚д゚)


14399-1

神の声 2021/11/25 19:27:40

半年くらい前に1200人だったはずだけどカウントが止まってないかい?

14399-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/28 02:55:19

ウチの職場が地域の集団接種会場になっているのだが、現在は散発的で毎週必ず
行っていた時期に比べて接種する人数が減っている(゜ω゜)

他の地域はどうか知らんけど、ワクチン接種頻度の低下がワクチン接種後の
死亡案件の低下に関係しているのかもね(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]