みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14393

若者が全然いない! なぜパチンコ店はおっさんだらけになったのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/07 12:17:27


https://news.livedoor.com/article/detail/21148930/

今更感が強いが、大体前から若者はスマホのソシャゲに移行していてパチンコなんぞ
興味ねぇだろ(゜ω゜)

スマホあれば、仕事の合間や通勤、通学の合間に出来るソシャゲが人気なのは
当たり前の事で、パチンコなんぞ長時間拘束される娯楽なんて時代に合ってないんだよ(゚д゚)

だからパチンコしている連中は社会からリタイアしたジジババとかが主になってんだよ(゜ω゜)

パチンコ復活の手っ取り早い方法は、ソシャゲの限定アイテムをパチンコの景品に
するこったな(゚д゚)
これで若者呼べるだろ(゜ω゜)

ただし、ソシャゲと同じで天井を設定しておかないと凄まじいクレームが来るかもな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]