みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14071

ファミコン史上最凶の「激ムズゲーム」ランキング

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/10 03:07:24


https://futaman.futabanet.jp/articles/-/120063?page=1

たけしの挑戦状に関しては、たけしのイメージを当時のファミコンの表現力では
再現出来なかっただけかもしれんけどな(゜ω゜)

たけしのアイデアやイメージが映画のソレで、開発スタッフがそれを何とか
表現しようとして、救いようのないあのクソゲーを生み出してしまったんだろ(゚д゚)

つ〜かファミコンにしてもPSにしてもそうだけど、大量にソフトが供給された
ハードは総じてクソゲーが多いもんだ(゜ω゜)

それだけ市場の活気があったって証明でもある(゚д゚)

最近のAAAタイトルは内容の膨大化がバグだらけの温床になっている(゜ω゜)
糞以前にバグの酷さげ、結果的にクソ扱いされるケースが多くなっていると
思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]