みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14049

尾田栄一郎氏、読者は5年で交代「いつか去っていく人達」 『ONE PIECE』連載23年も「おごるな」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/04 21:00:44


https://www.oricon.co.jp/news/2180978/full/

おごるな!って言った矢先に自分の漫画が面白すぎるって言ってる時点で
おごりまくっているよな(゜ω゜;

前々から言っているけど、ワンピースは長すぎるんだよ(゚д゚)
横山光輝の三国志もあの「三国志」を60巻かけて描き切って読むだけで結構
疲れる大作だがワンピースはもうすぐ100巻だからな(゜ω゜)

今から最初から買って読むかって話だよコレ(゚д゚)

こち亀やゴルゴ揃えるよかマシだけど、こち亀やゴルゴは何処から読んでも別に
問題無い散髪屋の友だけど、ワンピースって何処から読んでも問題無い内容とは
思えんぞ(゜ω゜)

読者は五年で交代、ではなく読者が少年の内に完結がストーリー漫画として
正しい姿だと思う(゜ω゜)
そういう点で言えば近年のジャンプ漫画は4〜5年で終わっているから、まさに
ベストだと思う(゚д゚)

何で当時少年だった奴が子持ちのオッサンになるまで少年漫画が続いているんだよ
って話だよ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]