みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13435

【文春】中居正広がジャニーズ事務所を退所へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/21 01:10:02


https://bunshun.jp/articles/-/35947

マジかよ文春、胡散臭いんだけど(゜ω゜)
マジで退所ならジャニーズから公式に発表あるやろ(゚д゚)

まぁともかくSMAP自体がマジでどうでもええ芸能人に落ちたからな(゚Д゚)y─┛~~
そもそもテレビ業界の凋落から芸能人のカリスマ性は地に落ちたとも言える(゜ω゜)


13435-1

神の声 2020/02/23 08:45:27

そもそもアイドルは30代前半までが限界やろ。
どんな若作りしたっておっさんだし、SMAPの再結成とかほんと勘弁してほしいわ。


13435-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/23 10:02:15

個人的にはアイドルは10代で終了してほしい(゜ω゜)
20代以上はもう大人なわけアイドルとか痛すぎるだけだろう(゚д゚)

50歳近くでアイドルとか頭おかしいと思う(゚Д゚)y─┛~~
加山雄三が未だに若大将言ってるのとは違うと思う(゜ω゜)

中居もキムタクもそうだけど、そろそろ年相応の役柄とか立ち回りを
してほしいと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]