みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13270

【ドライバー】「免許返納」に反発する高齢者たち「絶対に返さない」「生きていけない」…家族は葛藤

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/30 14:21:47


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00010602-bengocom-soci

さっさと返納しろっての!m9(゚д゚)
免許証の代わりに運転経歴証明書が発行されるから問題ねぇだろ(゜ω゜)
これがあれば身分証明書の代わりになるんだからさ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か高齢者で多いのは軽自動車とかの踏み間違いとプリウスロケット(ミサイル)
だろう(゜ω゜)

特にここ数年、暴走するプリウスが見受けられた(゚д゚)
販売数が多いから、単に事故した車がプリウスだっただけって話も確かにその通りと
思える部分もあるが、アメリカでもあった事案だしな(゜ω゜)

自分は未だにプリウスが胡散臭いと思っているんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]