みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13068

富野由悠季監督「ガンダム Gのレコンギスタ」は「お父さんやお母さんは絶対分からない」「お子さんたちには見せて」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/01 03:03:45


https://mantan-web.jp/article/20191028dog00m200032000c.html

ガキに見せても意味分からんやろコレ(゜ω゜;
TVアニメの方は大人の自分が見ても11話までしか見れんかった富野作品
の中でも最大級の鬼子だと思っているぞ自分は(゚д゚)

とにかく意味が分からないシーンが目白押しだった印象(゜ω゜)
以前にビッグオーで分からない単語を質問した視聴者の事を制作者サイドが
馬鹿にしていたが、そもそも作品内で伝えられてもいないのに受け手側を
一方的にバカにするのは、とても傲慢な態度だと言わざるを得ない(゚д゚)

富野作品は昔っから説明を一切省いてグイグイ話を進める作風だから、
視聴者側が一生懸命ついていかないといけないんだけど、今の時代に
あっているかというと、少々厳しいものがある(゜ω゜)

そういう作品が好きな若い連中もいるかもしれんが、近年の流行りを
見れば難解な作品が求められているとは到底思えない(゚д゚)

あまりに放送されているアニメが多すぎるのと最近流行りのアニメの
大半が自分の琴線に一ミリも触れないので見てもいないのだが、それでも
作品内容の触りだけは知っているので、それを踏まえてもGレコの内容は
若者やガキには受けないと断言出来る(゜ω゜)

そんなそもそも子供に寄せてもいない作品を見てくれって無理があるだろう(゚д゚)

別にゾイドワイルドみたいに、まるきしガキ向けすぎて作品内容が軽すぎるの
も問題ありで、ガキ向けだからと子供をバカにするのはそもそも製作者が
大人ではないが、子供への情操教育にもならない難解すぎるアニメを子供に
見てほしいってのも大人げないと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]