みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12949

【ラーメン】『日本人客お断り』で客激減…ラーメン店長「客が全然いない。経営的には困っています」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/16 11:47:27


https://news.livedoor.com/article/detail/16769105/

▼「日本人客お断り」沖縄県石垣島のラーメン店が貼り紙。客の悪態が年々悪化「日本人客は会員制にすることも考えている」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00444877-okinawat-oki

バカなんじゃないの?(゜ω゜;
そりゃ客も減るやろ(゚Д゚)y─┛~~

マナーが悪い日本人ってそいつら本当に日本人なのかよ(゜ω゜)
在日とか、中国の工作員かもしれんやろ(゚д゚)
沖縄ってそういう奴が大量に入り込んで活動してんだしさ(゜ω゜)

今の沖縄県知事もそういう連中を後押ししているんだろ?(゚д゚)
前の知事より更に頭悪い感じだしな(゜ω゜)
国会議員の時から発言が阿呆だったけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]