みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9666

日本マクドナルドはなぜ低迷しているのか? 外食業界の"二極化"鮮明に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/16 01:45:17


http://news.mynavi.jp/column/jijishinsou/016/

安いと言われても内容のわりには高いと思うけどな(゜ω゜)
同じ値段払うならうどん屋とか行った方が絶対にいい(゚д゚)

前にグラコロだけ買いに行った事があるけど数年前に比べて小さくなってて
高いだけで全然お得感がねぇってんで二度といかなくなったな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマックに行く理由が思いつかん(゜ω゜)


9666-1

神の声 2015/04/18 12:56:04

セットで800円くらい払っても腹五分にも満たないよな。
炭酸でお腹を膨らますしかないし、普通のハンバーガーはもはやスナック菓子の一種で、ケチャップパンといえる。
カビが生えないポテトも気持ちが悪い。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]